So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「シャイニング」の前章にあたる「オーバールック・ホテル」の監督にアルフォンソ・キュアロンにオファー [海外映画裏情報]

このプロジェクトは
米ワーナー・ブラザースが進めているもので

今回の新作映画「オーバールック・ホテル」の監督として
アルフォンソ・キュアロンにオファーがありました。

米ワーナー・ブラザースとアルフォンソ・キュアロンの間がらは
「ゼロ・グラビティ」で既に組んだ関係になっています。


今作の内容は
シャイニング」の舞台となった
オーバールックホテルで
「シャイニング」で登場する作家家族が移り住む以前に
起こった惨劇を描いたものになる予定だそうです。


ちなみに、
原作者のスティーブン・キングは前章について
あまり快く思っていないようですが、

2013年4月時点では
ウォーキング・デッド」のショーランナーを務めた
グレン・マザラが脚本家として交渉中であったようです。

で、現在
キュアロンは
「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ作品の
監督候補として交渉中のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。