So-net無料ブログ作成

今年のアカデミー賞助演女優賞を獲得したルピタ・ニョンゴが「スター・ウォーズ」最新作に出演するかも? [海外映画女優ニッチ情報]

現在
今年のアカデミー賞助演女優賞を獲得したルピタ・ニョンゴは
「スター・ウォーズ」の最新作に出演交渉中のようです。


今回の「スター・ウォーズ」最新作の監督J・J・エイブラハムとは
既に合って、ヒロイン役に向けて話し合ったそうです。


ルピタの役どころの詳細は不明ですが
オビ=ワン・ケノービに関連した役どころではないかと言われています。


また
ルピタの他にも
J・J・エイブラハム監督はキャスティングに多くのスター達に目を向けており
ジェシー・プレモンスが候補に挙がっていたり

エドワード・スペリーアスやジョン・ボイェガも
出演の可能性があるようです。

更には
アダム・ドライバーが詳細こそは明かされていませんが
悪役を演じる為の契約が間近であることも報じられています。


「スター・ウォーズ」最新作に多くのスター達を起用すると言うことは
それだけ製作に力が入っていると言う事でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。